[ 特別養護老人ホーム 三清荘 ]

施設ブログ

2024.05.02

介護士しんちゃん👨お菓子作りに挑戦✨✨【1】

今年度から給食委員になったしんちゃん👨頑張って、おやつ作りに挑戦していきます❕❕

今回は、三色蒸しパンを作りました( *´艸`)✨✨

生地を混ぜてヽ(^。^)ノ✨✨

 

きれいな三食の生地が出来上がりました(*^_^*)✨✨

カップに入れて✨✨

蒸し器にいれます✨✨

しばらくすると、膨らんできました!(^^)!✨✨

三色蒸しパンんが完成しました✨✨

とっても美味しそうねぇ( *´艸`)✨✨

あま~い(*’▽’)✨✨


介護士しんちゃんの初めてのお菓子作りの挑戦は、見事に成功しました❕❕

「次は何に挑戦しようかな❓」と、介護士しんちゃんは早速入居者様と相談していました(≧▽≦)

次回の投稿もお楽しみに✨✨