[ 特別養護老人ホーム 三清荘 ]

施設ブログ

2024.05.02

おでかけ【スイーツ🍦✨✨】

三清荘では、いろいろなお出かけに行っているので一部ご紹介します(*^^)v

珈琲館☕へスイーツを食べに行きました( *´艸`)

「どれを食べようかなぁ❓」と、メニュー表を見ています(*’▽’)

「わぁ✨✨美味しそうなパンケーキ」

こちらは、国分寺散策の様子です✨✨

現地では、ご家族様とも合流し楽しいひと時を一緒に過ごしました(*’ω’*)✨

吉備路もてなしの館では、ソフトクリーム🍦を食べました✨✨

「甘くて美味しい😋✨✨」

自然と美味しいものを満喫しました✨

これからも、いろいろなところにお出かけして楽しみたいと思います(*’ω’*)✨✨