[ 特別養護老人ホーム 三清荘 ]

施設ブログ

2022.07.29

♡白桃スイーツ♡

喫茶ほのぼの ♡白桃のスイーツ♡

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
三清荘の利用者様は暑さに負けず、毎日元気に過ごされております。

7月最後の喫茶ほのぼのは、今が旬の桃を使った白桃ロールケーキと杏仁豆腐を提供させて頂きました。
皆さん甘いものが大好きなので、お届けに行った瞬間とても喜ばれておりました。

「これは美味しいわ~♡」「最高!」などと利用者様の笑顔をたくさん見ることが出来ました♪

まだまだ暑い日は続きますが、毎日美味しいものをいっぱい食べて暑い夏を乗り切りましょう~!!
次回の喫茶ほのぼのもお楽しみに~(^^♪