[ 特別養護老人ホーム 三清荘 ]

施設ブログ

2020.04.10

桜まつりだ!喫茶ほのぼの

喫茶ほのぼの、お花見企画第3弾「桜まつり」!!
お花見弁当よろしく、お重に入ったかわいらしいおつまみ。三清荘
ふつうタイプは「てまり寿司・ハムきゅうりサンド」、やさしいタイプは「煮やっこ・明太マッシュポテト」。
刻んで茹でてこねて挟んで、スタッフの💖(愛)と一緒に詰め込みます。三清荘三清荘三清荘三清荘三清荘三清荘
かつて職員が足を運んだ岡山城、がいせん桜、おおがや芝桜等々岡山ゆかりの桜をバックに。BGMは、キレあるダンスのボディコン歌手やふんわりヘアのあのアイドルで元気に陽気にバブリーに。三清荘
目の前にお花見セット、「うわぁ、ごっつぉじゃあ。」と笑顔弾けます。
(オレンジ・サイダー・ノンアルビール、どれにしようか悩ましいけど…やっぱりビールにしようかな)三清荘2020、あなたが見た、あなたと見た、さくら。