[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

🎋 ☆ た な ば た ☆ 🎋 Part②

 

さて、Part①に引き続き、たなばたの様子をお伝えします🎤

 

ここからは皆さんのティータイム☕のご様子です✿✿✿

本日の喫茶のメニューは・・・

「 6種のケーキ盛り合わせ🍰 ~生クリームといちごソース添え~ 」です!

                               ちょっと、おしゃれ~ な感じで言ってみました(;^ω^)

美味しそうですね~😍😍😍見てるだけでヨダレが・・・🤤

 

そして、今回は、七夕喫茶ということで・・・

こちらの皆さんが特別ウエイトレスさんとして参加です!👏

まぁ!!かわいい~~💕よくお似合いです😍

浴衣を着たことがないので着てみたい!!との事で、今回、職員有志から浴衣をお借りし、

3人に着ていただきました(^^)

入居者・利用者の皆さんも3人の姿を見てほっこり☺

 

それではお待ちかねの皆さんのティータイム☕のご様子です(*^^*)

    

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

皆さんにとても喜んでいただけました。嬉しい限りです!!😂

たなばた行事は7日で終わりましたが、入居者様・利用者様が飾りつけをした笹🎋は

笹がもつ限り!施設内と玄関前に飾っていますので施設にお越しになった際にはぜひご覧ください(^O^)☆

様々な願い事があって楽しいですよ(≧▽≦)✨

※いつまで笹がもつか、職員にも分かりませんので予めご了承ください🙇🙇🙇

  

     

今回、ブログに掲載しているお写真以外にもたくさんのお写真をフォトアルバムに

掲載しておりますので合わせてご覧ください。フォトアルバムへはこちらから⇩⇩⇩

フォトアルバム | 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 (keizankai.or.jp)

(※フォトアルバムはご家族様向けとなります🙇)