[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

🎋 ☆ た な ば た ☆ 🎋 Part①

 

ささのは さ~らさら~ のきばにゆれる🎶

おほしさまきらきら きんぎんすなご~🎶

 

っという訳で・・・

7月7日そう!「七夕(たなばた)です(*^^*)

 

たなばたの日 当日、

全ユニット総出で「 七夕イベント♪ と 七夕喫茶☕ 」を行いました(*^-^*)

                                    ※喫茶を行うのは、なんと3年振りです💦

 

まずは午前中に、入居者・利用者の皆様に、笹の飾りつけをしていただきました(^O^)

    

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

     

 

  

 

  

そして午後からは、

それぞれ願い事を書いた短冊を好きな笹に飾り、「喫茶うり坊🐗」でティータイム☕✨

 

皆さんのティータイムの様子をお伝えする前に、どんな願い事を皆さんが書いているのか

のぞいてみましょう( *´艸`) (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

      

 

      

みなさん、いろいろな願い事がありますね😓みなさんの願いが叶いますように~(´-`).。oO

 

Part②へ続きます。

🎋 ☆ た な ば た ☆ 🎋 Part② | 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 (keizankai.or.jp)