[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

2022.01.02

✨🎉Happy Birthday🎉✨

 

元旦のお昼過ぎ…

なにやらとあるユニットから賑やかな声が・・・🙄?🙄?

覗いてみると

ききょうユニットで✨お誕生日会✨が開かれていました☆

 

新年最初、1月1日にお誕生日を迎えられたのはこちらの方\(^o^)/♪

 

とても大きなプレゼントをもらいました🎁

さて中身は何が入っているのでしょうか…??

 

 

 

 

 

プレゼントは クッションと暖かそうなくつした🧦 でした(*^^*)

まだまだ寒い日が続いているので、この時期にぴったりなプレゼントですね☺

そして誕生日メニューではおやつの時間に

「プリン🍮」の提供をさせていただきました(^^♪✨

美味しそうですね~😋

 

まだまだ寒い日が続きますが、元気にお過ごしください(*^^*)