[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

2022.01.03

✨🌄初詣 3日目🌄✨

みなさんこんにちは!🐯

本日も引き続き、入居者様の初詣の様子をお伝えします☺

今日は、「いちょう・すいせん」ユニットのみなさんがお参りに来られました。

まずは、いちょうユニットのみなさんの様子から⛩☆

 

        

 

        

 

 

    

(どれにしようかなぁ~~🙄)

 

みんなでおみくじ引きました✌✌

 

 

       

 

 

        

 

 

       

 

       

 

      

続いて、すいせんユニットのみなさん⛩✨

 

       

 

 

       

 

 

        

 

 

       

 

 

        

 

 

       

 

 

        

 

 

   

 

 

    

 

皆さん、真剣にお参りされていました👐

また、絵馬もおみくじも喜んでくださり、作った職員としては本当にうれしい限りです😂

本日で、全ユニットの入居者さまのお参りは終わりましたが、

この後いつでも、入居者・利用者のみなさんがお参りできるよう、

神社はもう少し営業します(^^)

私も、みなさんの今年1年が良い年になりますよう、願っています⛩👐

 

 

 

 

 

 

 

さて、今後の川柳の里三清荘の行事予定ですが、

1月中旬頃に「とんど」を行う予定です🌝

また、その時の様子はお伝えしますので、お楽しみに!!☆★☆★☆

 

それでは、

2022年、みなさまにとって良い1年になりますように!!🐯👐