[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

2022.01.02

🎍 初詣 2日目 🎍

初詣 2日目の様子をご紹介します(*^^*)

本日は「ばしょう・りんどう」ユニットのみなさんがお参りに来られました⛩☆

 

まずは、ばしょうユニットのみなさんの様子から(^^)⛩

    

 

   

 

      

 

     

 

      

 

       

 

       

 

     

 

とても良い笑顔ですね🌝

みなさん、しっかりお参りされ、おみくじと絵馬を楽しまれていました(^^♪

 

続いては りんどうユニットのみなさん☆彡

     

 

        

 

        

 

       

 

 

        

 

 

         

 

         

 

       

 

一緒にお参りしたので、写真を1枚📸✨

とても良い笑顔ですね(*^-^*)

絵馬もたくさん納められています⛩

 

明日は「いちょう・すいせん」ユニットのみなさんがお参りに来られます(^^)☆

また様子をお伝えいたしますので、どうぞお楽しみに!!(*’ω’*)