[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

2021.07.27

流しそうめん いただきました!(^^)!

   今日の気温は34℃。毎日暑い日が続いていますが皆さん熱中症には気を付けましょうね。

川柳の里 三清荘では本日7月26日 流しそうめん?そうめん流し?どちらか分かりませんが毎年恒例の暑気払いしましたよ!(^^)!(昨年は新型コロナウイルス感染予防対策のため中止でした。)

今年は新型コロナウイルス感染防止対策のため、少し風情に欠けますが一口分のそうめんを入れたカップを流しました。

先ずは、ばしょうユニットの皆さんです。

              いくらでも食べれるよ(*^_^*)

 

 

                  

 

                                 冷たくて美味しいわ

昔はよくやったわ

皆さん美味しいと喜ばれていました。

続いていちょうユニットです。

今日もいい天気です

 

 

 

 

  たくさん取れたよ(*^_^*)

 美味しいよ(^_^)

いちょうユニットの皆さんにも大盛況でした。

やっぱり外で食べる冷たいそうめんは美味しいですよね。

明日は残りのユニットで流しそうめん行います。