[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

2021.07.17

ハッピーバースデー🎂

皆さんこんにちわ

岡山県もようやく梅雨明けしましたがこれから本格的な夏を迎え、未だにマスクは外せず2度目の暑い夏がやって来ます。

やって来ると言ったら東京オリンピックもあと1週間となりました。海外から多くの選手がやって来て岡山県内でキャンプをするチームもあるようですね。十分にコロナ対策してあたたかく迎えてやりたいものです。     入居者様のほとんどは1回目の東京オリンピックを見ていらっしゃって2回目になるんですね。       とにかく頑張れニッポン!で誕生日を迎えられた入居者様です。

今月13日にお誕生日を迎え92歳になられました。いつも穏やかで元気にすごされています。

チョコレートケーキとクッションのプレゼントでした。

 

 

 

 

 

 

 

東京オリンピックの2度目の応援はこの新しいクッションで大丈夫!

頑張れニッポン‼