6月になり、梅雨入りしてからは雨が多く、ジメジメした日が続きますね…
そんなジメジメを吹き飛ばそうと、大運動会を開催しました (^^♪
種目は【玉入れ・バトン渡しリレー・パン取り競争】です!!
まずは準備体操から(^^)/




次に玉入れです!
皆さん、お手玉を配られた瞬間に入れようと、とても張り切っておられました( *´艸`)



続いてバトン渡しリレーです!
皆さんの動きが素早く、職員が追いかける方がたいへんでした(#^^#)




·!¶
最後はパン取り競争です!
皆さん、あんパン目掛けて一直線でした( *´艸`)


