[ 特別養護老人ホーム 三清荘 ]

施設ブログ

2026.06.24

☆大運動会☆

6月になり、梅雨入りしてからは雨が多く、ジメジメした日が続きますね…

そんなジメジメを吹き飛ばそうと、大運動会を開催しました (^^♪

種目は【玉入れ・バトン渡しリレー・パン取り競争】です!!

 

まずは準備体操から(^^)/

次に玉入れです!

皆さん、お手玉を配られた瞬間に入れようと、とても張り切っておられました( *´艸`)

 

続いてバトン渡しリレーです!

皆さんの動きが素早く、職員が追いかける方がたいへんでした(#^^#)

·!¶

最後はパン取り競争です!

皆さん、あんパン目掛けて一直線でした( *´艸`)

採用情報 詳しくはこちら