梅雨入りし、ジメジメ、ムシムシした日が続きますね😖💦
ちょっと憂鬱になりがちな気分の時は、美味しい物でも食べて気分転換!!
食欲そそるたこ焼きを作りました😋
生地をまぜまぜ
そして焼いていきます!
香ばしい匂いと、ソースの匂いがたまりません💕
「熱々でこりゃうまい!!」
みなさんのお顔をご覧のとおり、おいし~💕たこ焼きでした😋
↓ショートステイ前回のブログはこちら↓