[ 特別養護老人ホーム 三清荘 ]

施設ブログ

2026.06.22

6月の手作りおやつ🍴

梅雨入りし、ジメジメ、ムシムシした日が続きますね😖💦

ちょっと憂鬱になりがちな気分の時は、美味しい物でも食べて気分転換!!

食欲そそるたこ焼きを作りました😋

生地をまぜまぜ

そして焼いていきます!

香ばしい匂いと、ソースの匂いがたまりません💕

「熱々でこりゃうまい!!」

みなさんのお顔をご覧のとおり、おいし~💕たこ焼きでした😋     

 

↓ショートステイ前回のブログはこちら↓

採用情報 詳しくはこちら