[ 特別養護老人ホーム 三清荘 ]

施設ブログ

2024.01.17

職員旅行【広島編】

職員旅行で広島に行きました!

まずは八天堂工場見学です😊

スリッパもおもてなししてくれます😄✨

VRで工場見学です!パンが焼けるいい匂いもして本当に工場の中に入っているようでした😋

次はパン作り体験です🥖生地を好きな形にします!

焼き上がり前                   焼き上がり後

パンにクリームを注入する体験もしました🤗試食も頂きおいしい工場見学でした😄

その後、広島市内へ移動しお好み村に行きました🚌

昼間から飲むビールは格別ですね!🍻笑 出来立て熱々のお好み焼きは最高に美味しい😋!

お腹も満たされた後は、広島駅にてショッピング🎁たくさんお土産を買いました😄🎵

リフレッシュできた職員旅行でした🤗✨