[ 特別養護老人ホーム 三清荘 ]

施設ブログ

2023.05.30

球技大会🥎

球技大会を開催しました🥎まずは念入りに準備体操です!

準備体操ができたら『玉入れ』です。赤チームと白チームどちらが勝つでしょうか??

『玉入れ』は赤チームが勝ちました🙌

続いて『物送りゲーム』です。まずはボールから🥎声をかけ合って渡していきましょー!

次は玉入れの玉です。小さいですが上手く送れるでしょうか??

『物送りゲーム』は素晴らしいスピードで白チームが勝ちました👏万歳🙌🙌

球技大会の最後は『風船ゲーム』です🎈向かい合って風船を落とさないようにパスし合います

「〇〇さ~ん、行くよ!」と声をかけ合いながら落とさないように慎重に…

と思ったら最後は風船バレーになっていました笑 あちこちに風船が飛び交います!

運動したら暑くなりましたね!おやつはアイスです🍨💕より一層美味しかったですね😋

球技大会お疲れ様でした!🤗