[ 特別養護老人ホーム 三清荘 ]

施設ブログ

2023.04.05

花見弁当(*^^*)【1F特養】

🌸桜が満開になりました🌸

特養では、4月3日に晴天の空の下お花見弁当を食べました❣❣

 

風が吹いていたので、心地よい暖かさの中皆様お弁当を楽しまれました。\(^o^)/

 

 

★メニュー★

赤飯・ちらし寿司・彩りふりかけ御飯・鰆の照り焼き・千草焼き・がんもの煮物・筍の木の芽和え

菜の花の辛子和え・苺ミルク寒天苺添え

「美味しいわぁ~。外で食べるとさらに美味しく感じるわ~✨✨桜もきれいだわ~✨✨」

「美味しすぎてほっぺたが落ちそうだわ❤」

「皆で食べると楽しいわ~✨✨」

外に出れない方は、室内で桜の映像を見ながら花見弁当を食べました。(*^^*)

桜の映像もとても迫力あり、綺麗でした(〃∇〃)🌸

「御飯が楽しみだから、今日はごちそうで嬉しいわぁ~✨✨」

 

皆様とっても喜ばれ楽しい時間になりました(*^^*)