[ 特別養護老人ホーム 三清荘 ]

施設ブログ

2022.12.13

忘年会 ~紅白編~【ユニット】

会食の後は、職員と皆さんでの宴会です!!

なんと、三清荘で紅白歌合戦を行いました(*^▽^*)

盛り上げ上手の司会に、ビシッと決まった審査委員、歌合戦には欠かせない出演者のおかげで、大盛り上がりでした!!

プログラムは

紅組「りんごの唄」「瀬戸の花嫁」「川の流れのように」「どうにもとまらない」

白組「浪花節だよ人生は」「たしかなこと」「ヤングマン」「まつり」

職員と入居者様で歌って、踊ってたくさん楽しみました♡♡♡

さて、紅組と白組

どちらが勝つんでしょうか… (>_<)

ドキドキの審査です( *´艸`)

引き分けになってしまったので、会場の拍手で決めましょう!!

野鳥の会の出番です(‘ω’)ノ

結果は・・・

紅組の優勝です!!!おめでとうございます♡

紅組司会者も大喜びです(*^_^*)

とても楽しい会になりましたね( *´艸`) ♡

今年も残りわずかですが、頑張っていきましょう!!

良いお年をお迎えください(*^▽^*)