[ 特別養護老人ホーム 三清荘 ]

施設ブログ

2022.02.08

ホストクラブopen( *´艸`)【ユニット】

寒さも厳しい季節が続いていますが、ユニットでは元気な入居者様の笑顔で溢れています✨✨

本日ユニットでは、ホストクラブが開催されました(*^▽^*)✨✨

「人生初体験だわ✨✨素敵💗✨✨」などの声が多数聞こえてきました( *´艸`)

 

指名ナンバーワンホストが、皆様をお出迎えしました🌹

「ようこそクラブSSSへ🌹✨✨」

 

まずは、おしぼりで手を拭かせていただき、さらに消毒も忘れずに丁寧に接待させていただきました(*‘∀‘)

 

ビール🍺で乾杯✨✨

「わぁ✨✨イケメンと飲むビール🍺は最高に美味しいわぁ✨✨」

 

 

「昔のことを思い出すようだなぁ(*‘ω‘ *)僕もこうやって、飲みに行ってたんだよ✨✨」

「わぁ✨✨男前を見たら自然に笑顔になるわぁ(^^♪私も前は飲んでたんよ~✨✨」

 

おつまみは、ソーセージ or 豆腐 皆さん美味しそうに食べられました✨✨

「ソーセージパリッとして✨✨美味しいわ~✨✨」

三清荘

「こっちのお兄さんが良かったからチェンジしてもらったわ💗✨✨ええ男💗」

クラブSSS🌹にお越しいただきました皆様✨✨大変ありがとうございました<(_ _)>

またのご来店を心よりお待ちしております(*’▽’)