[ 特別養護老人ホーム 三清荘 ]

施設ブログ

2022.01.06

🌼初春の喫茶ほのぼの 上生菓子🌼

三清荘では、お正月の楽しい行事が目白押しです。

喫茶ほのぼのも、三が日に変更して楽しんでいただきました。

「中秋の名月の時の上生菓子が良かったわ~!もう一度食べたいな~」というリクエストをいただきましたので、今回は、初春の上生菓子をご用意しました!

三清荘水仙 雪花うさぎ 紅福寿(べにふくじゅ)

冬らしい、清々しさと可愛らしさを兼ね備えたお菓子です。

みなさんに、喜んで召し上がっていただきました。

(大好評過ぎて、お菓子をお出しするのが忙しく、写真が間に合いませんでした。申し訳ございません)