[ 特別養護老人ホーム 三清荘 ]

施設ブログ

2021.12.25

クリスマス会🎄【ユニット】

クリスマス会を開催しました🎄

午前中に、クリスマスケーキを作りました( *´艸`)✨✨

 

上手に切れたでしょ(≧▽≦)

 

クリームを塗って、果物もたくさん飾りました✨✨

「わぁ!!美味しそうなケーキが出来た」!(^^)!

 

午後からは、サンタさんが来てくれました✨✨

三清荘

 

皆で、クイズをしました(*^▽^*)

昭和に流行ったのは……

「だっこちゃん」(*^▽^*) 懐かしいクイズでした✨✨

 

三清荘

クイズの後は、サンタさんがクリスマスプレゼントを配ってくれました🎁✨✨

 

「わぁ❣ええのもらったわぁ✨✨」

「何が入っているのかなぁ?」

最後に、手作りしたケーキを皆で食べました( *´艸`)

「こりゃぁうめーわぁ(*’▽’)✨✨」   

今年最後の行事も楽しく終わることが出来ました(*^▽^*)

メリークリスマス🎄✨✨

今年も一年ありがとうございました✨✨