[ 特別養護老人ホーム 三清荘 ]

施設ブログ

2021.11.19

ハロウィン(1F)

THREE  LAND

HALLOWEEN

♥ スリーランドへようこそ! ♥

1F特養の今年のハロウィン、

コロナで鬱々とした気分を吹き飛ばそう!

ということで、

な、なんと!

三清荘にテーマパークを作ってしまいました~!!!

名付けてネズミーランドならぬ、

~~~ ♥♡♥ スリーランド ♥♡♥ ~~~

 

 

レンガ造り風のトンネルを抜けてやって来たのは

ハロウィンの仮装をした皆さん。

汽車と並んで、はいポーズ♪

 

職員も張り切って仮装しております。

ピンクのウサギちゃん、かぼちゃ男に、

ハロウィン男爵? 怪人コケコッコー??

仮装きぐるみ大好き人間が集まっております。

ステージセットもショーも全て職員の手作り!

立派で大掛かりなダンボールアートに皆さん驚かれていました~

「東京○○ランドに遊びに行きた~~~い!!」

という入居者の方々からの発案で始まったこの企画、

こうして実現させることができました~~~!!!

・・・かな???

 

何はともあれ、参加された皆さんもノリノリで、

にぎやかなハロウィンパーティーとなりました~~~