[ 特別養護老人ホーム 三清荘 ]

施設ブログ

2021.09.11

敬老会(*^▽^*)【ユニット】

三清荘では敬老会を開催しました✨✨

今年は、長寿の方2名、米寿の方5名がお祝いを受けられました✨✨

 

ユニットでは、本行方恵様が米寿のお祝いを受けられました✨✨

三清荘では、いつも笑顔で明るく、入居者様に話しかけられたり、時に面白い事も言われ、周りの人を笑顔と元気にして下さいます。長生きの秘訣を伺ったところ「よく食べて、よく会話する」ことと教えて下さいました。本日は誠におめでとうございます。これからも、元気にお過ごし下い(*’ω’*)✨✨

敬老会にBTS⁉がやってきました!!職員がポーズ💗決めています✨✨

BTSの「Dynamite」を踊りました(*‘ω‘ *)たくさん練習したのでとてもかっこよく踊れました❣

手作りのうちわを持って応援しました(*‘∀‘)💗

 

続いて、Foorinの「パプリカ」を踊りました!(^^)!皆さん一緒に楽しんでくださいました(*’▽’)✨✨

敬老会の最後に記念撮影をしました(*’▽’)✨✨

BTSのイケメンと一緒に記念撮影✨✨

 

 

 

息子様から、お祝いのお手紙が届きました(*‘ω‘ *)職員が代読させていただきました✨

「昔の事は忘れているかもしれないけれど、今のお母さんの気持ちは幸せなんだから良いじゃない。」

コロナが収まったら、みんなで会いにいくから、楽しみにしておいてください。

と、心温まるお手紙をいただきました(*´▽`*)

 

 

そして待ちに待った昼食です(*^▽^*)今日は、豪華なお弁当に茶わん蒸しです✨✨

 

美味しいわぁ✨✨

三清荘

 

茶碗蒸しが最高に美味しかった✨✨

「あんたの踊り最高じゃったよ✨惚れたわぁ💗今日はいい一日になった( *´艸`)」

入居者の皆様とても喜ばれました(*´▽`*)

お祝いを受けられた皆様、本日は誠におめでとうございます(*´▽`*)

これからも、三清荘の入居者様のご健康を心よりお祈り申し上げます✨✨