[ 特別養護老人ホーム 三清荘 ]

施設ブログ

2021.08.23

ユニット神社の夏祭り(*^▽^*)

ユニットで、夏祭りを開催しました!(^^)!⛩

神社の入り口で、浴衣を着た職員がお出迎え(*^▽^*)

「皆さんようこそ❣いらっしゃいませ✨」

 

夏祭り会場です✨どんなお店があるんでしょうか❓

 

ゲームコーナー( *´艸`)

フランクフルト✨✨

おかし釣り✨✨

ビールとジュース そしてわらび餅💗

「たこ焼き1つください( *´艸`)🐙✨」

「ここのたこ焼きは、美味しいなぁ😋今日は良い日じゃ!!」

 

 

「お菓子が釣れた~✨✨」

 

「わらび餅美味しいなぁ✨✨」

「ジュースも美味しい✨✨」

「やっぱりビールは最高じゃ🍺✨」

食べた後は、ゲームを楽しみました(*^▽^*)

職員の顔が貼ってあるカップを狙って「エイッ!!」

ゲームコーナー頑張りました(*^^)v 金メダルゲット❣❣

 

浴衣の職員とパシャ✨✨

今年の夏はとても楽しいなぁ( *´艸`)✨✨

入居者の皆様も喜ばれ、素敵な夏祭りになりました(≧▽≦)✨✨