[ 特別養護老人ホーム 三清荘 ]

施設ブログ

2021.06.28

手・足形アート(*^▽^*)【ユニット】

 

6月に手・足形アートをしました( *´艸`)

コロナ過でなかなかご家族様にお会いすることが難しく入居者様も寂しい思いをしています。

そこで今年も、ご家族様のことを思い、お手紙を作成しました!(^^)!

素敵な花束が出来上がりました💐✨✨

思いが届くように気持ちを込めて✨

しっかり手に色を塗っていきます(*’▽’)✨

皆さん自分の好きな色を選んで楽しまれていました(*^▽^*)

 

「わしの手は大きかろう(^O^)/✨母ちゃんとどっちが大きいかのう❓」

 

 

 

 

「僕の足と、顔どっちが大きいかなぁ❓」👣✨( *´艸`)

たくさんの花束が出来上がりました( *´艸`)💐✨✨

届くまで楽しみにお待ちください!(^^)!