[ 特別養護老人ホーム 三清荘 ]

施設ブログ

2020.09.07

和菓子のおくりもの

入居者さまの娘さまから「夏らしい和菓子を、お母さんに食べてもらいたい」と、お預かりしました。

他の入居者さまにも、どうぞ……とおっしゃって下さいましたので、

折角なので、美味しいお茶と一緒に お茶会風にしてお出しすることにしました。三清荘

菓子盆に並べると、わあ!綺麗ですね💖三清荘三清荘三清荘

「私はこれがいいわ💕」「こんなカラフルなお菓子があるのねえ」三清荘三清荘三清荘「これは朝顔のかたちをしとるなあ」「私のはうずまきになっとる🎵」三清荘三清荘「柔らかくて美味しい🎵」「食べやすくて良いわあ」

 

今日のおやつは、目からも楽しめて美味しかったですね。三清荘

お心づくし、ありがとうございました💖