[ 特別養護老人ホーム 三清荘 ]

施設ブログ

2020.05.14

ヘアカラー

現在、感染症対策として理美容の利用を中止させて頂いております。

毎回散髪を楽しみにしてくださっている入居者さま達から「今度いつ散髪があるのかなあ」「髪が伸びてきた~」と、身だしなみを気にされる声が聞かれるようになりました。せめて、髪染めだけでもしてさしあげられたらな…と思い、定期的に髪を染められていた方たちに声を掛けさせていただいたところ「髪だけでも染めて欲しい」との声が。
プロの技には到底及びませんが、緊急事態ということで、させていただくことになりました。

色見本を見ながら、真剣に選ばれていますね。みなさまの美意識の高さが伺えます。三清荘

三清荘三清荘

 

染め終えてみて、いかがでしょうか?三清荘「若返ったわ~ありがとう!」「この色似合う?」三清荘三清荘三清荘三清荘
早くコロナが収束しますように。そして、大好きな散髪屋さんに髪をお手入れしてもらいましょうね。