[ 特別養護老人ホーム 三清荘 ]

施設ブログ

2020.04.30

カラオケパーティー【ユニット】

皆でカラオケをしてストレス発散しよう!(* ̄0 ̄)/

ということで、仮装カラオケパーティーをしました!(*‘ω‘ *)

メイクをして、皆さん準備はバッチリ✌✌✨

 

皆さんノリノリで仮装されてました( *´艸`)

「やっぱり歌はいいわ~」と思わず笑顔がこぼれます(*^▽^*)

メイク姿の自分にうっとり(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

皆さんの素敵な歌に職員一同聞き惚れちゃいました。(*‘ω‘ *)✨

 

三清荘

職員も仮装し、皆さんと一緒に歌いました。( *´艸`)

 

皆さんそれぞれお好きな歌を歌われて、ストレスを発散されていました。(^^♪

 

 

 

仮装カラオケパーティーをして皆さん良いストレス発散ができたと思います。

新型コロナウィルスが落ち着いたら、いろいろな所へお出かけに行きたいですね(^^♪