[ 特別養護老人ホーム 三清荘 ]

施設ブログ

2020.02.28

くまちゃんのチョコレートケーキ

前回、カップヌードルを見つけた嬉しさで忘れていましたが、2月といえばバレンタインデーでしたね。
遅ればせながら、今週の喫茶ほのぼのは、くまちゃんのチョコレートケーキとロイヤルミルクティーをお出しする事にしました。三清荘
・・・❓三清荘くまちゃん❓❓

職員的には、ちょっと納得のいかない顔のくまちゃんになってしまいましたが、優しい入居者さま達は「可愛い!顔がついとるが💖」と喜んでくださいました。三清荘三清荘三清荘
時節的におでかけやご面会などに制限があり、楽しみが少なくなってしまいがちですが、これからも工夫を凝らして、愉快な事を提供していきますね。
次回の喫茶ほのぼののテーマは「美術館」です💕
岡山県民が世界に誇る大原美術館をコンセプトにお送りしたいと思います。