[ 特別養護老人ホーム 三清荘 ]

施設ブログ

2020.02.14

喫茶ほのぼの~カップヌードル🍜~

私たち喫茶担当は、いつもスーパーに行くとき、美味しいものはないかな?お年寄りでも食べやすいものはないかな?と考えています。
そうしたら、見つけました!三清荘
岡山県民みんな大好きカップヌードル!!
お椀で作るミニサイズの為、おやつにピッタリの量です💖

入居者さまに、「喫茶ほのぼの」の特別メニューでお出ししても良いか尋ねてみると
「わ~!食べたい!」「ずっと食べてないわあ」「いつ食べられるの?」と好評だったので、今週の「喫茶ほのぼの」でお出しする事にしました。三清荘三清荘三清荘三清荘三清荘
「久しぶりに食べたわ」「美味しいなあ」💕
みなさん、手抜き料理など考えもしなかった世代ですが、たまにはカップヌードルも良いものですね。

これからも食を通じて楽しみが得られるように、みなさんのお好きなものを探していきます。