[ 特別養護老人ホーム 三清荘 ]

施設ブログ

2019.12.28

忘年会【1F】

令和最初の年も残すところあとわずか、

今年は皆様にとってどんな一年だったでしょうか。

 

12月の三清荘では

たくさんのご家族様にもご参加いただいて

入居者様の忘年会が開かれました。

 


 

この日の昼食は特別メニュー、

ごちそうを皆さんで楽しく頂きました。

 

 

職員と入居者様有志による生歌ライブに聴き入り、

 

 

この一年を振り返る映像に、笑って、泣いて、

 

 

様々な思い出話に花が咲いて・・・

しみじみとこの一年の変化を語り合い・・

それぞれのご家族が今ここに集う御縁を感じながら、

いろんな想いを確かめ合う大切な時間・・・

 

 

今年もお世話になりました。

来年も引き続き、よろしくお願い致します。