[ 特別養護老人ホーム 飛鳥の里 三清荘 ]

施設ブログ

2024.04.24

飛鳥の里に今年も藤が咲きました😆①

飛鳥の里の駐車場にある藤が綺麗に咲いています。

昨年よりも木が成長しているようです。

藤のおかげで

みなさんの笑顔がいっぱい撮れました📸

歩行練習の後で 一緒に藤を見に行きました💦

3分咲きくらいでしょうか😳

桜が終わったばかりですが🌸

間髪入れずに 今度は藤が見どころを迎えそうです👀

とっても素敵な 笑顔を頂きました😁

週末をこえると 一気に8~9分咲き😆

とっても綺麗に咲いてきます👐

去年より 一段と綺麗な気がします😊

藤のところでは 最高の笑顔を頂きました😂

まだまだ写真があるので、

飛鳥の里に今年も藤が咲きました😆②をお楽しみに👋