[ 特別養護老人ホーム 飛鳥の里 三清荘 ]

施設ブログ

2024.04.13

今週も桜が綺麗でした「施設の桜が満開です🌸🌸🌸」

 

 

 

今週も桜が綺麗でした🌸🌸🌸

各ユニットでも 散歩に行かれていたようです😊

フォトアルバムなどで今後紹介できるのではないかと思います✋

 

リハビリにもしっかり取り組んで頂けました💦

その後、一緒に外に散歩へ🌞

お部屋へ帰っても 

「また、頼まぁようぉ~」と

とっても良い笑顔を頂きました😆

リハビリ後、散歩に行くと

1人で車椅子を自操され、散歩ている入居者様がおられたので

一緒に📸

せっかくなので、私も入れてもらって3人で撮ろうと試みましたが・・・

3人で入るのは難しかったです😅

撮ってくれる人がいれば良かったのですが

断念して、2人の素敵な笑顔📸

 

リハビリの後で散歩に来ましたが

最高の笑顔をたくさん頂きました😄😃😀😊😉

  

 

こちらは 近くの神社で撮ったようですね📸

楽しそうな 笑顔がいいですね😃😀

 

笑顔いっぱいの素敵な写真が撮れました📸

本当に素敵な笑顔ですね😆

 

 

眠たそうな表情も見られましたが

しっかり目を開けて頂けました

春の景色や風、香りなど 素敵な刺激をいっぱい感じて頂けたのではないかと思います🌸🌷

 

しっかり歩く練習にも取り組んで頂けました💦

なんて 素敵な笑顔ショットでしょう😂

いっぱい撮ると中にはあるのですよね👌