[ 特別養護老人ホーム 飛鳥の里 三清荘 ]

施設ブログ

2024.04.05

リハビリの後に花見Ⅱ🌸🌸🌸

今日も天気が良く🌞 すぐ満開を迎えそうな感じですね🌸🌸🌸

     

桜と一緒の写真はいつも以上の 素敵な笑顔写真が撮れました🌸🌸📸

 

ワンちゃんのお散歩中に🐕

遭遇❗

ご近所さんのワンちゃんだったので

一緒に写真を撮らさせて頂きました📸

とっても利口なワンちゃんでした🐶

  

こちらも めちゃくちゃ 最高の笑顔を📸

 

こちらも いい笑顔ですよね📸

またまた、知合いの親子が散歩されていました😄

お願いして一緒に写真を撮らさせて頂きました😝

桜を見る以上の笑顔を頂きました📸

やっぱり 赤ちゃんは一番ですね😁

来週は車で少しお出かけしての花見も計画中のようです🚙

もっといい写真が見て頂けるよう頑張ります💪📸