[ 特別養護老人ホーム 飛鳥の里 三清荘 ]

施設ブログ

6番町日誌📖

 

6番町さんより 楽しい写真がたくさん届きました 😊

バケツを使った玉入れゲームのようですね😉

みんなさん 真剣な表情ですね😳

施設での生活では 緊張や興奮といった心の動きは少ないですからね💛💙

とっても良い 心の体操になりますね💜💚!!

 

今度は 輪投げを使った ゲームですね👀

 

楽しそうですね!!

輪投げを使った 体操まで出来ています😆

こころも からだも しっかり動かせていて

最高のリハビリになってますね!!

 

 

手をしっかり動かす体操もいいですね!!

手だけでなく、しっかり背筋伸びて

良い姿勢で 食事ができますよね😋

 

ひな祭り写真も🎎

あかりをつけましょ♪

楽しい写真をたくさん ありがとうございました💗

また、よろしくおねがいします。