[ 特別養護老人ホーム 飛鳥の里 三清荘 ]

施設ブログ

6番町ユニット日記📙

レクレーションや体操など 活動的な6番町さんから 沢山の写真が届きました😆

 

 

こちらは 本気でボール投げてますね😅

凄いです!!👏

 

2人の真剣勝負が伝わります👀

 

  

こちらの テレビ体操の写真も 手先の綺麗さが凄いです👏

本当に良い運動になっていると思います😊

カルタも みんなで一生懸命に取り組まれている様子が伝わって来ますね😄😃😀😊

よく見ると 童謡の歌が書かれているようですね😳

しっかり文字も読めて 頭を使った良いレクレーションになってますね!!!

 

 

車椅子を自操出来るようねなったと伺っていましたが 凄いですね!!

車椅子をこいでいる写真😂

ブレぐあいが いいです

 

   

おやつの準備まで ありがとうございまいした😄