[ 特別養護老人ホーム 飛鳥の里 三清荘 ]

施設ブログ

2023.11.25

飛鳥喫茶🍮✨ 11/20

11/20の喫茶は手作りプリンを提供しました~!!

前回の11/17の喫茶のスイートポテトで余った材料を消費するために作ったので、数量限定になってしまいました😢️

最近取り組み始めた手作りのデザートは、皆さんにすごく喜んでいただけるので、また作りたいと思います!

 

普段の喫茶中はOTさんに協力してもらって、懐かしいヒットソングを流しています!

今日は気分を変えて、ジャズっぽい音楽を流したので、おしゃれな雰囲気の喫茶になりました🎺🎶

素敵な音楽を聴きながら楽しむデザートは癒されますね!

今週も皆さんの笑顔をたくさん見ることができてよかったです!また来週👋️