[ 特別養護老人ホーム 飛鳥の里 三清荘 ]

施設ブログ

2023.10.30

職員親睦BBQパーティー🍖

10/27(金)に 新型コロナ感染予防から😷

職員間の交流会がなかなか出来ていなかったのですが

今回、衛生委員会で

全職員さん達との親睦を深めようということで

BBQを開催🍖 🍖 🍖

早出職員さん~~~遅出職員さんまで 少しでも多くの職員さんに食べて頂こうということで

11:30~~~15:30の長丁場💦でのBBQ🍖 🍖 🍖になりました。

12:00ごろに 大雨が降ってしまいました。⛈

雨よりも 風がすごく、笠岡市に竜巻注意情報が出るほどの突風に見舞われてしまい😱

急遽、施設内でホットプレートを出しての焼肉に変更しました。

ホットプレート出し過ぎて ブレーカーが落ちるなど😱

色々なトラブルが起こりましたが

多くの職員さんに参加して頂くことが出来ました。

一緒に働く職員の親睦 大切ですよ💗

 

                          

 

   

 

もっと多くの職員さんに 来て頂けたのですが、

おもてなし時間の写真が少なかったようです。残念😢