[ 特別養護老人ホーム 飛鳥の里 三清荘 ]

施設ブログ

🎉9/22(金)9番町でお誕生日会🎈 🍰

お誕生日会の楽しい写真が届きました📸

本日は別の用事で 私は誕生日会には参加できなかったのですが😢

とても楽しそうな 写真が沢山届きました😳

2人の栄養士さんが しっかり誕生日会を盛り上げで下さったようです。

また、施設長、主任、ケアマネ、介護士さん達も一緒に 盛り上げてくださったのだと思われます。

写真を見る感じ😅

     

くす玉もしっかり 割ることが出来たのだと思われます🎊

プレゼントは施設長から🎁 🎁 🎁

花束はユニット介護士さんでしょうか💐❤

 

   

 

なにより ご本人さんの これ以上ない 笑顔から

楽しかった 雰囲気が しっかり伝わってきますね

😊☺😉 😊☺❤❤📸

本当に おめでとうございました。