[ 特別養護老人ホーム 飛鳥の里 三清荘 ]

施設ブログ

2023.09.08

🎉9/8(金)6番町でお誕生日おめでとうございます🎈 🍰

近所の学校でコロナ感染による学級閉鎖などが出ているようです。

現在施設内での感染者はみられていませんが、まだまだ油断はできない状況のようです😷

感染対策に力を入れながら

本日も誕生日のお祝いを行いました😷

全員マスク着用のもと 心を込めて「ハッピバースデイトゥーユー」を熱唱💗

笑顔は少し隠れましたが、拍手・歌声でお祝いできました。

本日 くす玉が少し絡まってしまうアクシデントはありましたが😅しっかり ご自分で割ることができたことで🎊 全てOKです😁

       

            

 

ユニット隔離等で完全に出来ない期間もありましたが

感染対策をしながらでも 皆で出来る楽しい活動(笑顔)が作れるように 😊☺😉 😊☺❤❤努めています🎁 🎁 🎁