[ 特別養護老人ホーム 飛鳥の里 三清荘 ]

施設ブログ

2020.06.13

♡懐かしのわたがし♡

コロナウイルスの自粛、自粛…の毎日で

ストレスが溜まるのは職員だけではないはず…(+_+)

みんなが食べられるおやつってなんだろう…

食いしん坊のケアマネは考えました‼‼

 

 

「OH‼コットンキャンディー‼」

そぅ‼わたがしです(*^-^*)

汗をかきかき…(;’∀’)

棒をくるくる◎◎◎

どんどん上達し

わたがし職人になる

ケアマネ…( *´艸`)


 

そこにみんなの笑顔(*^^*)が

   あるから~~~‼‼

「美味しいものが一緒だとうれしいね♡」と

職員を気遣う

優しいお味の

わたがし♡

 


昔をなつかしみながら食べる方♪

食べるのがもったいないと見つめ続け

いつの間にか小さくしぼんじゃった

わたがし…(+_+)

大事、だいじに食べてたら

ハート♡型になっちゃった

わたがし…♡
褒められると調子に乗って

どんどん大きくなっちゃう

わたがし…(#^.^#)

今度は雲のような大きなわたがしを

食べましょうね♡