[ 特別養護老人ホーム 飛鳥の里 三清荘 ]

施設ブログ

6番町美容室

こんにちは(^o^)/

久しぶりの投稿となってしまいました(*_*;

世間はコロナウイルスで大変な事になっていますね(+_+)

飛鳥の里三清荘もご家族の面会をはじめ、

業者の方々の出入りもご遠慮いただいています<(_ _)>

美容師さんの来荘もお断りをしているので、

入居者様の髪の毛が伸びてしまいました(*_*)

「前髪が鬱陶しいんじゃぁ…くくりゃえんかなぁ…」

と話されていたので、職員、頑張りました!!

 

「可愛えかろう(*^-^*)」

 

「私はおさげでお願いします(^^♪」

 

「私にもしてちょうでぇ(#^.^#)」

「二人でえろう若ぅなったろう♪」
皆さん、さっぱり可愛らしく大変身されていました(*^^*)
そんな姿を見ていて羨ましくなった方が…

「わしもしてみたいんや…」

遠慮がちにぽつり…。

 


「80数年生きてきて、初めてくくったわ!

女の人は大変やな!!」
ご満足いただけ、こちらもほっこりした1日でした(#^.^#)