[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

HAPPY BIRTHIDAY 🎉 🎂 4 月 編 🎂 🎉  

だんだん暖かくなってきて、気候がいい日が増えてきました!

今年の桜🌸も満開になりました(^^♪

川柳の里三清荘でも入居者様、利用者様と一緒にお花見に行きました!

お花見の時の入居者様、利用者様のご様子は別のブログでご紹介しているので、そちらをご覧ください!

4月にお誕生日を迎えられた5名の入居者様のご紹介をします!

1人目の方は・・・職員が話しかけるとじっと見つめてくれる方です!(^^)!

ユニットからのプレゼントは・・・敷パッドでした!

ベッドで休まれる時に使ってくださいね!

ご家族様からはお花のプレゼントが届きました(*^▽^*)

綺麗なお花で居室に飾らせていただきました!

誕生日の時には桜🌸が満開だったので、見に行きました!

桜🌸もお祝いをしてくれました(*^▽^*)

これからも元気に過ごしていきましょうね!

 

2人目の方は・・・100歳を迎えられました🎉

100歳を迎えられて式典を行いました!

式典にはご家族様も来られてお祝いをしてくれました(*^▽^*)

式典とご家族様との会食の様子は別のブログにてご紹介していますので、

コチラ☚☚☚からご覧ください!

これからもお元気に過ごしていきましょうね!

 

3人目の方は・・・職員が話しかけると笑顔でお話をしてくださる方です!(^^)!

誕生日当日にはケーキを食べられてニコニコ笑顔になられていました(*^▽^*)

これからもお元気に過ごしていきましょうね!

 

4人目の方は・・・ニコニコ笑顔がお似合いの方です!(^^)!

プレゼントをもらわれてニコニコ笑顔でした!(写真を撮った際は、眠たく目が…😓)

誕生日当日にはプリンを嬉しそうに食べられていました(*^▽^*)

これからも元気に過ごしていきましょうね!

 

5人目の方は・・・職員といつもお話を沢山してくれる方です!(^^)!

お花に囲まれて嬉しそうでした(*^▽^*)

誕生日当日にはいなり寿司が出て喜ばれ、嬉しそうに食べられていました!(^^)!

これからも元気に過ごしていきましょうね!

 

次回は5月にお誕生日を迎えられた入居者様をご紹介します!

お楽しみに(^^♪