[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

手作り昼食会🍴 ~広島風お好み焼き🍳なでしこ・りんどうユニット~

この日は、なでしこ・りんどうユニットで手作り昼食会が行われておりました🤗

本日の食材はコチラ🙌(●^o^●)

この日は「広島風お好み焼き」を作ると、職員が気合十分!!😤😤😤

朝からひたすら大量のキャベツを刻みます(^O^)

その間に入居者のみなさんに、デザートを作ってもらい…

  

 

いざ、焼きます!!😤😤😤

    

  

入居者の皆さんも真剣に焼いているところを見学👀👀👀「早く焼けないかな~」

お昼前にはユニット内がソースの良い匂いで充満✨( *´艸`)

 

完成した「お好み焼き」はこちら!

美味しそう~(≧▽≦)

早速みなさんに食べていただきましょう!!

   

    

    

 

「美味しい~~~😍😋」っとみなさんに 大・好・評!!

また、作りたいと思います🍳