[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

川柳の里三清荘 忘年会🎵🍣令和5年12月11日(月)

12月11日(月曜日)川柳の里三清荘の毎年恒例

「 ・年・会 ❕❕ 」を行いました👏👏👏

 

ここ数年…新型コロナ感染症が流行してから

全ユニットの入居者様・利用者様が集まっての

忘年会は開催できていませんでした(´;ω;`)

 

しかし!!💡

 

今年は約3年振り!全ユニットの入居者様・利用者様

集まっての忘年会を開催ヾ(≧▽≦)ノ

そして今年は特別ゲストが!!Σ(・□・;)

久米南町内で活動されている

2つの音楽に関係するグループのみなさんにお越しいただき

ミニコンサートを開催しました(●^o^●)

 

まずは、施設長のご挨拶から・・・👨

続いて、コンサートの様子🎵⇩⇩⇩

 

  

  

 

「久米南町文化センター吹奏楽団 低音アンサンブルのみなさま」

「大正琴のみなさま」

そして、お昼ご飯は海鮮丼&天ぷらでした🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入居者・職員共に、楽しい時間を過ごすことができました♪♪♪

低音アンサンブルのみなさま、大正琴のみなさま、ありがとうございました🤗

 

なお、ブログに掲載している写真以外は

こちら(川柳の里:フォトアルバム)からご覧いただけます!!(^○^)

(※フォトアルバムはご家族様専用となります💦)

 

さて、今年もあと残すところ1週間ほどです💦

新年に向けて大掃除頑張ります~~~✊✊✊