[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

お誕生日🎂11月編🎂HappyBirthday🎁

皆さま、急に寒くなり体調等崩されていませんか?

川柳の里三清荘では窓から紅葉が・・・っと思っていたら

あっという間に冬に・・・⛄❄⛄❄⛄❄

ですが、まだ紅葉は見えるので、

入居者様、利用者様ともに窓から見える風景を楽しまれておられます!

 

11月のお誕生日の方をご紹介します!(^^)!

 

最初の方は・・・

職員が声をかけるとニコニコ笑顔でうなづいてくれる方です!

お誕生日当日にはプリン🍮を美味しそうに食べられていました!

プリンを食べられている最中はニコニコ笑顔でした!

ユニットからのプレゼントは・・・クッションでした!

さっそく使われており、とーっても柔らかくて使い心地抜群です!

これからもお元気でお過ごしくださいね!(^^)!

 

お次の方は・・・

ニコニコ笑顔がチャームポイントの方です!

 

誕生日当日にはケーキ🍰を食べて、ニコニコ(^^♪

美味しそうに食べられていました!

 

ユニットからのプレゼントは・・・モコモコソックスでした!

ご家族からもモコモコソックスをプレゼントされて、嬉しそうな表情をされていました😆

寒くなってきたので、これからの季節に最適ですね!

モコモコソックス履いて温かくして元気に過ごしましょうね!(^^)!

 

 

次回は12月のお誕生日の方をご紹介します!

お楽しみに!!