[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

🗾特定技能実習生・JAPANライフ🗾 その4 🎸買い物🎸

仕事終わりの夕方、3人揃って買い物。

週1回の買い物は、だいたい木曜日。この日は、リサイクルショップへ。

洋服に、靴に、サンダルに、アイロンに ・・・ ギターに?

えっ?? ギター??? って!!!

おいおい、本気(マジ)で、買うの???!!!

 

🎸なんか、意外と似合ってないか(笑) なんか ✨ 素 敵 ✨ じゃん!

現在、3人が住む家は、昼夜を問わず、ど~~んな大きな ”””爆音””” を

響かせても、誰にも迷惑かからない、最高の立地!? かも・・・。

 

その立地を ”最大限” に生かしての・・・楽器の演奏!

住宅が密集している地域や集合住宅では、とてもとても、考えられない・・・楽器の演奏。

これは、いい、凄い。スタジオ借りたりしなくても、全然大丈夫。

 

で・・・ほんとに買っちゃいました。

早速、自宅の縁側で ” Eちゃん ” 練習 🎸

早く、上手くなって、みんなの前で披露してねん!

 

 

川柳の里三清荘では、現在ミャンマーから来た、3名の特定技能実習生が活躍中。

今月後半から、日勤・早番に加えて、遅番勤務が開始となります。

『 頑張れ! 「T・E・J」トリオ!! 』

 

≪追伸≫

ギター買ったら、食料費が・・・。 給料日まで、お米だけ? おいおい、大丈夫か?? (-_-;)