[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

喫茶🐗☕うり坊☕🐗

朝夕がすっかり涼しくなり、昼間も過ごしやすい日が多くなってきましたね(^O^)

川柳の里三清荘の入居者のみなさんもお元気に過ごされています。

 

さて、9月15日(金曜日)は「喫茶 うり坊🐗」開店日でした。

今回のメニューは

「 栗🌰まんじゅう 」と「 ロールケーキ ~白桃🍑添え~ 」

 

栗まんじゅうは、見た目も栗🌰!中身も秋の味覚!栗🌰の入ったあんこ入り!!

前回、栄養士さんからいただいたヒント💡の

「秋が味覚の〇〇」の〇〇は栗🌰の事だったんですね😎✨

 

ロールケーキは、甘ーいカスタードクリームと生クリームに白桃🍑を添えて💕

みなさん、どちらにしようか頭を悩ます方が多数・・・(^^;

(結果、注文待ちの列が…💦)

嬉しい悩みです😍😍😍

 

お味はもちろん! !✨

  

 

   

 

   

 

  

 

前回に引き続き、みなさんにとても好評でした💕

次の「喫茶うり坊」開店日は10月6日(金曜日)の予定です!(あくまでも予定です😓)

 

 

お楽しみに★☆★

 

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

 

ブログに掲載しているお写真以外はこちらからヾ(≧▽≦)ノ

(フォトアルバムはご家族様専用となっています。あらかじめご了承ください。)