[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

🐗☕喫茶うり坊☕🐗

朝晩が少し涼しくなり、そろそろ秋が近づいてきたかなと感じる今日この頃🍁

ただ、川柳の里三清荘では、ちょっと季節遅れのセミがまだ、

「ミーン、ミーン、ミーンミン・・・(@_@)」・・・はて、なぜ(・・?

っとまぁ、まだまだ川柳の里には秋は来なさそうな感じです・・・(;^ω^)

 

それはさておき、9月8日(金曜日)は「喫茶 うり坊🐗」開店日でした。

今回のメニューは入居者様からのリクエスト!!

「 たこ焼き 」と「 カステラ焼き 」

(しょっぱいものと甘いもの…(* ̄▽ ̄))

どちらも栄養士さんの手作りです🍳✨

たこやきのソースの良い匂いと、カステラ焼きの甘ーい匂いが施設内に😍😍😍

  

 

 

      

 

お味はもちろん! !✨

みなさんにとても好評でした💕

次の「喫茶うり坊」開店日は9月15日(金曜日)の予定です!

栄養士さんに次のメニューは何か聞いてみたら…「(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ ヒミツ🤫♡」と(´;ω;`)

ヒント💡は、「秋が味覚の〇〇」だそうです😎✨

お楽しみに★☆★

 

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

 

ブログに掲載しているお写真以外はこちらからヾ(≧▽≦)ノ

(フォトアルバムはご家族様専用となっています。あらかじめご了承ください。)