[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

2023.09.01

🍧おやつレク~かき氷~(なでしこ・りんどうユニット)🍧

毎日暑い日が続いていますが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

川柳の里三清荘では暑さにも負けずに活動を行っています!(^^)!

まだまだ暑い日が続きますが、皆様ご自愛くださいませ(*^^*)

 

8月末日のある日・・・👬

何か楽しい事をしていないかな~っと、2階のフロアを歩いていると

何やら楽しそうな声が💡💡💡(^^♪

かき氷づくりの真っ最中でした!(^^)!

暑い日が続いているので、入所者の皆様もかき氷を食べて涼んでおられました(^_-)-☆

 

こちらは「いちご味」のかき氷🍧♪

果物もトッピングされていて豪華✨です😍😍😍

 

早速、入居者の皆様のご様子をどうぞ!

       

 

   

 

    

 

    

 

    

 

    

 

    

 

     

 

ブログに掲載している以外のお写真はこちら(川柳の里:フォトアルバム)から!!(^○^)

(フォトアルバムはご家族様専用となります。予めご了承ください💦)