[ 特別養護老人ホーム 川柳の里三清荘 ]

施設ブログ

4月生まれのお誕生日の入居者様💐

皆さま、ゴールデンウィークではございますが いかがお過ごしでしょうか?🎏

入居者様は、普段通りの生活をしておりますが、

日中が暖かくなり 施設まわりのつつじが綺麗に

咲いております😊

本日は4月生まれの方を紹介させていただきます🎉

飛び出す絵本のイラスト

最初の方は、施設開所当初から おられる入居者様です。

家族様から花束のプレゼントをいただき、

ユニットからは 敷パットをプレゼントしました。

おやつではプリン🍮を食べていただきました!

 

   ユニットからのプレゼントとプリンが写ってます(^^♪

 春の花のチューリップ達とパチリ😁

これからも 元気で過ごして下さいね~

 

はい!次の方を紹介します。施設で最高齢の方です🙌

家族様からは 時計⌚をプレゼントしていただき

ユニットからは クッションと座布団をプレゼントしました。

おやつでプリン🍮を食べていただきました😊

   ユニットからのプレゼント🎁で笑顔(^^♪

大きなお口でプリン🍮をパクリ😁

 

ただいま 入院中ですが、良くなって施設に戻ってこられることを 待ってま~す💕